FC2ブログ

ペイズリーパークが一般公開される!!

2016-08-25 Thu : 未分類 
詳しくはココ(英語)

なんとペーズリーパークが2016年10月6日から一般公開されます。
その見学チケットの発売が8月26日から受付されます。

プリンスの妹のタイカ・ネルソンのコメント
「ペイズリーパークの一般公開はプリンス常々の意向でした。数百人の人のみこの貴重な機会を彼が生きている間に体験できました。今、世界中のファンがプリンスの世界を初めて体験することができるべく、我々はこの素晴らしい場所を公開することにしました。」

チケット&詳細はこちらからメール登録→Official PAISLEY PARK
チケットは8月26日午後3時(アメリカ時間)からとなっています。

チケットは$38.50の予定で70分のツアーが入っています。2時間まで滞在できるとの事です。
開館時間は午前10時から午後10時まで
一回のツアーにつき35~40名ほど

動画編集室・リハーサルルーム・プライベートNPGミュージッククラブ・サウンドステージとコンサートホール(ツアーのリハやプライベートイベントで使用してた)・1000以上に及ぶプリンス関連の芸術品
もちろんプリンスの衣装・受賞トロフィや楽器・バイクなども見れるそう。


ミュージアムにするんではないかとの噂はありましたが、こんなに早く実現するとは!少し前にペイズリーパーク売却へとのニュースが流れてタイカが「ウソだから信じないで」とコメントだしてましたね。
行きたい!でも今すぐは無理ーーーどなたか行ける方いたらぜひコメントください。

タイカさんありがとう!遺産でもめにもめた時、あまりいい印象もたなかったけど、いい人だったんですね。あとはきちんと維持してずっと一般公開できるようにしてほしいですね。あと、プリンスの未発表曲の管理をちゃんとやってねーーーシーラEが無償でもいいから管理したいと言ってるし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret