FC2ブログ

プリンスのサイズ

2016-09-16 Fri : 未分類 
マイテがプリンスとの事を綴った手記 "The Most Beautiful" を出版すると発表されました。プリンスは本当にマイテの事を愛していた思うし、読んでみたいような、、でも実生活まで知りたくないような、、複雑な気持ちですが、出たら読んじゃうんだろうな。

そんなマイテが、プリンスの衣装や靴、ジュエリー、自身のウエディングドレス、プリンスから送られた結婚指輪、結婚式の記念食器などを2016年3月17日付けで終了してますが、オークションに出品してました。
こちらのサイトで見られます。
100点近く出品してましたが、値段が高かったのもあって、あまり落札されていませんでした。
でもプリンスファンなら必見です。あぁっあの時の衣装!!ってのがたくさんでてきます。

プリンスの衣装と靴も数多くありました。(うわさによるとプリンスの承諾なしにマイテがもっていってたものとか)
衣装のサイズなど記載されてましたので、プリンスのサイズを見てみましょう。

ズボンのサイズ ウエストが26インチ 約66センチ   ・・・・細いです。(私より) 
上半身裸になったプリンスの後ろ姿が、ものすごく美しいです。肩幅からウエストにかけてのラインがキレイなのですが、このウエストの細さで納得です。

股下 30インチ 約76センチ 身長が158センチといわれているので、なかなか足長いですね。

靴 つま先からかかとまで9.25インチ 23センチ 外からの計測なので、実際は足もっと小さかったんでしょうね。プリンスの靴を落札しても私には履けません。もっとも高くて落札できないけど。
ちなみにプリンスのハイヒールブーツを作っていたのは、ロスにあるANDRE No.1というお店です。どの靴もデザインがステキです。
サイトはこちら
shoe.jpg


こんなに華奢なプリンスの横にいたマイテ、どれくらい細かったんだって思いました。
ステージ上のプリンスしかみたことないですが、実際歌ってるプリンスはぜんぜん小さく見えないんですね。とにかくカッコよくてセクシー!またプリンスのコンサート見たいなぁ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret