FC2ブログ

Charlie Murphyこの世を去る

2017-04-13 Thu : 未分類 
エディ・マーフィ兄のチャーリー・マーフィが白血病のためお亡くなりになりました。

チャーリー・マーフィはアメリカのコメディアンです。2004年にコメディ番組「Chappelle’s Show」でプリンスの話をしたことが、話題になりました。

『ショーの内容』
クラブでフリフリのブラウスを着たプリンスから一緒にいたエデイ・マーフィに「俺は君のファンなんだ。よかったらウチで音楽でも聞かないか?」とさそわれ、みんなでプリンスの家に行った。
女の子やたくさんの人がいて、音楽を聞いていたが、プリンスが「退屈だから、バスケしよう」と提案した。
チャーリーのチームは着替えて、コートで待ってたら、プリンスがレボリューションのメンバー達とやってきたが、衣装はクラブで着てたフリフリのブラウスで自分たちは超笑った。チャーリーはシャツ対ブラウスだなと馬鹿にした。

そして試合が始まると、プリンスはバスケがすごくうまくてチャーリー達はボロ負け。
最後にプリンスは「ブラウスの勝ち」と言った。

試合のあと、プリンスはみんなにパンケーキをふるまってくれた。

という話です。ぜひ動画を見てください。

プリンスは怒ったかと思いきや、チャーリー扮するプリンスがパンケーキを持っている画像を2013年のプリンスのシングル「Breakfast Can Wait」の表紙カバーに使ったのでした。だからパンケーキのくだりはあながちウソではないかもしれません。



ご冥福をお祈りいたします。
Breakfastwait.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret